2019/11/29 (FRI)

英語部生徒がスピーチコンテストで第3位

11月18日に行われた「インター・ハイスクール・スピーチ・コンテスト」(主催:全国高等学校英語会連盟)のフリースピーチ部門で、英語部所属の関根 航くん(高3)が、第3位という成績を収めました。

タイトルは "My Brother, like My Parents" 。
ー10歳年上の兄が自分の親以上に僕を教育してくれた。その特徴は「相手の立場に立って物事を見ること」。自分が子育てをするときもその教えに従って教育し、兄の前で誇れる人間になりたい。
と、思いを込めて語りかけました。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。