2020/06/05 (FRI)

オンライン学校説明会開催

受験生を対象とした動画配信による学校説明会を実施します。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策により、本校にお越しいただいたり、合同相談会等で直接ご相談いただく機会がなくなってしまいました。
この状況下で、本校の特色や学校生活、進路についてなどを多くの方にお伝えするために、5月から行っておりますオンライン個別相談会に続き、オンライン学校説明会として動画を配信することといたしました。

校長による学校紹介などをご視聴いただけます。
ぜひ、ご参加ください。

公開期間
6月20日(土)9:00~7月4日(土)23:59

申し込み期間
6月5日(金)18:00~6月19日(金)23:59

申し込み方法
「オンライン学校説明会申し込み」サイトよりお申し込みください。

視聴方法
メールにて、ご視聴いただたくためのURLを送信いたします。

※学校説明会へのお申し込み人数に制限はございません。   
※配信動画の録音・録画・無断転載はご遠慮ください。
※期間中、何度でもご視聴いただけます。

入試情報

立教新座中学校・高等学校では、「自主・自律」の精神のもと、生徒一人ひとりが自主的に考え、自分に合った学びを自分で選び取り、深めています。多様な将来に続く今を、立教新座で共に過ごし、共に学びませんか?

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。