2020/07/22 (WED)

2020年度の文化祭(St. Paul's Festival)について

立教新座中学校・高等学校校長 佐藤 忠博
日頃は本校の教育活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症については、緊急事態宣言は解除されましたが、7月中旬時点でも首都圏での感染者が相当数あり、本校といたしましても、必要な教育活動を行いつつ、感染拡大防止のための努力を緩めることはできません。

このような状況にありますので、今年度は、10月24日(土)、25日(日)を予定しておりました立教新座中学校・高等学校の文化祭(St.Paul’s Festival)を中止といたします。

本校の文化祭を楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳なく思っておりますが、このような状況をご賢察くださり、ご理解をいただければと存じます。

なお、来校者を招いての文化祭に代わる活動として、「オンライン活動発表会(仮称)」の開催を予定しております。10月下旬に、参加を希望するHR、クラブ、高校生有志団体、教科等による、動画の公開、オンライン上での発表・交流などを検討しております。詳細は改めてお知らせする予定です。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。




お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。