2021/12/17 (FRI)

冬季休業期間中の事務室閉室のお知らせ

12月28日(火)~1月4日(火)は、事務室を閉室いたします。

なお、冬季休業期間(12月22日(水)~1月7日(金))は、以下の日時に窓口対応をいたします。

2021年12月22日(水)~27日(月)
2022年1月5日(水)~7日(金)
9:00~12:00/13:00~16:00
※土日は閉室

<生徒部窓口ご利用の方へ>
学割発行手続きなど、生徒部窓口にご用の方は、以下の日時に生徒部にお越しください。
2021年12月22日(水)~24日(金)
2022年1月7日(金)
9:00~12:00/13:00~16:00
※土日は閉室

<証明書の発行について>
調査書等の証明書の発行業務は、以下のPDFをご確認ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。