2020/07/22 (WED)

新型コロナウイルス感染拡大に伴うキャンパス入構禁止について(7月22日更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、キャンパス内への入構制限を維持し、教職員、生徒および本校から入構を許可されている方のみが入構できることとします。

夏季休業期間である7月31日(金)~8月24日(月)の事務室対応日時は以下の通りです。

7月31日(金)~8月7日(金)9:00~16:00 ※土日除く
8月20日(木)~8月24日(月)9:00~16:00 ※土日除く

<生徒部窓口ご利用の方>
学割発行手続きなど、生徒部窓口にご用のある方は、以下の日程に生徒部にお越しください。
・上記、事務室窓口対応日のうち、7月31日(金)、8月24日(月)を除く日の9:00~16:00

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。


ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。